fc2ブログ

「最近の『イタかった』ことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が…」とかの痛さもありますよね。(思いつくのはお金絡みばっかり)ついてない時は色々と痛いことが重なったりもしますが、私の最近の痛かったことは洗濯物を取り込む時に思い...
トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」




精神的に痛かったことは、車に大量の鳥フンをされたことぐらいかな~^^;

今現在痛いのが左肩。バレーやったときに、利き腕じゃないのにおもいっきりアタックしたら~

いたたた・・1ヶ月ぐらい痛いです。肩の高さより上に腕を上げるのが辛い・・・

このまま四十肩とやらになっていくんでしょうか><

といいつつ、そのうち治るだろうとほったらかしです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~
ブログランキング
もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: