
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


こっそり

Category: 日々の事  

毎年そうなのですが、冬はかかとがえらい事になっています。

きちんとケアをすればいいのですが、今年はかなり手を抜いています・・・ので、「こっそりかかとケア」という靴下を買ってみました。1足約1,000円~それなりに効果あるかな~と期待して^^

早速履いてみました。履いた感触は・・・靴下の中に薄いジェルシートでもあるんかいな?少しヒヤっとしてペトペトって感じ。

その靴下を1日履いてかかとを確認。なんとなく潤っているようないないような。見た目は多少いいかな程度。そして、風呂上りしばらくしてかかとを確認すると~いつもと変わらないかかとでした。

ん~普通の靴下を買えば良かったなと思わせる「こっそりかかとケア」の靴下でした><
・・・残念。

先日食事中に口の中を噛んでしまい、口内炎になってしまった。ご飯を食べる時はもちろん、しゃべると歯が当たる位置なので痛い痛い。シールみたいな貼るクスリをつけていますが、1日じゃ~治らない。しばらくは変なしゃべり方になっちゃうな~あ~あ><








 2015_02_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

