認められたいんだね

Category: 日々の事  

店頭にあるお菓子につまようじをぶっ刺し、それを動画サイトに投稿した少年。つまようじ少年。

やっと捕まりましたね。

ちょいちょいニュースで取り上げられていたので、気になっていました。歌なんか歌っちゃっている少年は、なんだか幼いな~と思って見ていました。お騒がせ野郎なのですが、幼さすぎてなんだか憎めないなと思っていました。

店頭に売られている商品につまようじを刺したり、万引きを繰り返す様子を投稿していたようですが、自分で購入した商品を置いてつまようじを刺したり、あたかも盗んだように見せかける自作自演の可能性もあるみたいなので、やっぱりこの子は目立ちたいだけで悪にはなりきれていないんだな~

ビール飲んでむせちゃってるあたりが、これまた憎めない。

もっと他にそのエネルギーを使い、もっと違った形で有名になれるようがんばればいいのにね。若いのにもったいない。

幼い子どものいたずらを見ているようでした。

しっかりしろよ~つまようじ少年!





スポンサーサイト

 2015_01_19


Comments

屈折した正義感? 

ミィームさん こんばんは!v-283

警察の警備やお店の防犯意識が手緩い・・・と犯罪を披露。

もっとバッチリと犯罪を抑え込む世の中とあるべき!・・・・なんて考えているものと感じました。

本来は逆なんですよね~

警察や防犯設備がなくても安心して暮らせる世の中であるべきです。

是非とも更生して欲しいものです。

明日もご安全に!v-222v-512

昔はキャラメルの箱にビニールの包装なんてなかったのですよ~
ピー助  URL   2015-01-19 21:41  

少年院へは。 

 通り魔予告をして、少年院へ行ったはずなのに。
 彼は本当に大人になりきれていない人なんですね。
 「年を食っただけでは大人になれない」。

 有名になることの意味、どうすることが大人になることなのか。
 自分をどう表現するのかということについて、教えてくれる大人が傍にいなかったこと。
 勘違いを是正する暇がなかったことが、不憫なんですね、きっと。

 ま、私も年を食っただけですけどー^^;
樟葉  URL   2015-01-19 23:57  

Re: 屈折した正義感? 

ピー助さん、こんばんは!

> 警察や防犯設備がなくても安心して暮らせる世の中であるべきです。

ふむふむ。ふか~くうなずけます。やはり安心して暮らせるのが1番ですよね!

その昔はキャラメルの箱にビニールの袋がなくても、大丈夫な世の中だった・・・毒物混入事件とか、物騒な事件が厳重な?包装をさせてしまっているんですね。

困った世の中になってしまいましたねぇ~




ミィーム  URL   2015-01-20 19:03  

Re: 少年院へは。 

樟葉さん、こんばんは!

元を辿れば、さみしい子だったんだと思っちゃうな~

やはり教えてくれる大人がいなかったんですかね。ただ、物事の良し悪しはわかっているはずだから(自作自演あたりが)うまく表現できないんでしょうね・・・やっぱり子どもだ。

年を食っただけでは大人になれない・・・ぎくっ

人生修行!いろんな経験を重ねないと~




ミィーム  URL   2015-01-20 19:20  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.