
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かたつむり

Category: コスメ  

かたつむりパック。ちょっと前に耳にした韓国コスメ。かたつむりのネト~ンとした液体が入っているのか・・・虫嫌いな私は自分では買わないアイテムです。

が、友人から「これお勧め~」と頂きました^^

これ

最近乾燥が酷くて、納得がいくベースメイクが出来ていないので、気持ち悪さ半分、その効果に期待半分で使ってみました。

やはりネト~ンとした感じの美容液(なのかな)・・・それがビッタビタに浸ったシートパックです。シートを買ってこの袋に入れてぎゅっと押せば2回は使えそうなぐらい。

香りも不安だったのですが、化粧品!といったとても好きな香りだったので安心して使えました。

パックして20分ぐらいで剥がし馴染ませて~すると、つるんぷりとした肌触り。

おお~これがかたつむりパックか~確かにいいね!そして、しばらくするとピーンとしたハリ感。

これはいい!画像右側の方がハリ感あり。ん~エイジングケアにぴったり。

今度はメイク前に使いたい感じです。やっぱり話題になるものはそれなりなんだな~

見つけたら買ってみようと思えるパックでした!









 2015_01_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

