スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


おっと危ない

Category: 日々の事  

今日、スーパーで買い物している時の事。

低い棚の奥のほうのパンを取ろうと前かがみになっていたとき、私の後ろを通りかかったおばさんが私のおしりに軽くぶつかってきた。

当然バランスを崩して前に倒れそうになります。まさか、ぶつかってくるとは思わないので、踏ん張っていません。

「お~」と声を出してしまったら、「ごめんなさい」とそのおばさんは私の腰を押さえてくれた。そして、ささっといなくなっていた。

前に倒れそうになると手がでますよね。丁度棚の部分に手をつけたのでよかったのですが、パンの上に手をつかなくて本当に良かったです~パンがプレスされちゃいますからね。

ていうか、ぶつかってこないでよ~へたすりゃ頭も棚にぶつけちゃうじゃん!と、しばらくたってから思いました。

おそらく探し物をしていて、注意力散漫だったのかな・・・ん?私の尻が大きいのか?







スポンサーサイト

 2015_01_09


Comments

珍しいことです 

ミィームさん こんばんは!v-222

今時、「ごめんなさい」が言える方がいるんですね~
さっと手が出るなんて、きっとタダ者じゃ~ないですよ!

賞味期限の長い、新しい納豆や牛乳は奥の方にあるんですよね~

気をつけよ~っと!

ピー助もよそ様にぶつかったら、ちゃんと言いますよ!

ワザとぶつかる時もありますけど。。。

明日もご安全に!v-222v-512
ピー助  URL   2015-01-10 23:50  

Re: 珍しいことです 

ピー助さん、こんばんは!

ごめんなさいを2回ほど言っていたので、ただ者ではないですね^^;

嫌な感じもなく、ふつーのおばちゃんでしたので、別にいいんですけどね。

ただ、こんなこともあるんだなっ。という教訓にはなりましたので、自分も気をつけようと思った出来事でした。



ミィーム  URL   2015-01-11 19:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。