今週は

Category: 日々の事  

先週に比べて長く感じました。

昼間もなんだか「眠い・・」と思うことが多かったです。気合が足りなかったのかな~

あっ、まだ明日があった。

12月になると道もお店も混みますね~道が混むのは道路工事がやたら増えるので、それが原因だと思いますが、ホームセンターなんかもめちゃ混み。

この前の日曜日に行きましたが、駐車場もかなり埋まってるし、お店の中も人でいっぱい。今度の週末に買いたい物があるので、また行かなくては・・・ちょっと気が重い。

友人が毎年12月になると、「事故に気をつけてね~」と言ってくれます。12月は道が混んでいてみんなイライラしてるから運転が荒くなるとのこと。なるほどな~と思いました。先日も抜け道に行ったら工事で通行止め。その時に、工事なんかやってんなよ~と思ったもの。

ということで、交通事故を起こさないよう(あわないよう)気をつけましょう!




 2014_12_11


Comments

私もっ! 

 私も今日は朝から、今日で終わり……じゃないよ~orz っていう気分でした。

 何でしょうねぇ。
 3連休が続いたからでしょうか。

 でも、明日で正真正銘、一度お休みですから、そこでリフレッシュしましょーっ!

 こちらは、朝雨が降って、夜の道路はつんつるてんです。
 事故を起こさない、遭わない、大事ですよねっ。
樟葉  URL   2014-12-11 22:52  

Re: 私もっ! 

樟葉さん、こんばんは!

樟葉さんも同じでしたか~気圧のせい?とも思いましたが・・・

そちらは雪やら凍ったりで大変ですね。車の運転も神経使いますね~つんつるてん・・・歩くのも怖いです。

神経・体力(雪かき)共に使う冬場。がんばってくださーい!
ミィーム  URL   2014-12-12 19:56  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.