「最近いつ涙しましたか?」

Category: トラバ  


FC2トラックバックテーマ 第1911回「最近いつ涙しましたか?」




テレビ見てはちょこちょこ涙しているので、はっきりいって覚えていられな~い。ほとんどもらい泣きが多いですね。

ん?待てよ・・・日曜夜9時からの「ごめんね青春」を見て涙した!

毎週録画してあったので見ていなかったのですが、2週間ほど前からリアルタイムで見だしたら~これがなかなか良かった!ので、録画した分を3日間で全部見てやっと追いついたところ。

このドラマを見ながら思うのは、関ジャニの錦戸君はまつげが長いな~・・・いいなぁ・・・です。

そこばかりを見ているわけではないですよ。

笑いあり、涙ありのおもしろいドラマ。来週は最終話・・・少しさみしい。

リアルでは涙するような事もなく平和です。安定してます。かな?








 2014_12_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.