
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちょっと一息

Category: 日々の事  

最近ネットで見かけていた、タリズコーヒーのアイリッシュラテがと~っても気になっていました。

生クリームが豪快にのっかって美味しそうだな~

そして本日飲みました!

これこれ

見本の写真だと、もっと生クリームが立っているよ?と思いました。店内で飲んだのでマグカップで出てきましたが、見本の写真は紙コップでその柄がまた美味しそうに見えたな・・・ちょっとテンション下がったりして。

あっ、ホットを頼んだから溶けちゃったのかな。今頃気づきました。

これね、スプーンとかついていなかったから、このまま飲む?とマグに口をつけて飲んでみたが・・・白ヒゲできちゃうじゃんと気になり、あまり傾けることができない。よってラテにありつけない。

店内に設置してあるコーナーから、木の細いマドラーを持ってきて、それで生クリームをすくって舐めた。甘くて美味しい^^でも、そんなのでちまちま舐め続ける事はできないので、軽くかき混ぜ飲みました。

美味しかったけど、次はたぶん普通にカフェラテかな~





 2014_11_28


Comments

充分 

 見本を見ていないので、このお写真でも、充分美味しそうです~。
 タリズコーヒー、実はまだ行ったことがありません。

 色々美味しそうなものがあるなら、今度挑戦したいと思います。
 そして、是非見本のアイリッシュコーヒーと、ミィームさんの写真を比べてみますっ(笑。

 見本が美味しそうとか、映画の予告が面白そうっ! と思って、期待と違うと、結構「えー……」感がありますよね。
 今度はいいのに当たるといいですねっ!
樟葉  URL   2014-11-28 22:14  

Re: 充分 

樟葉さん、こんばんは!

アイラッシュラテの他に、ノエルホワイトモカというのもありまして、こちらは生クリームの上にオレンジソースがかかってます。モカがあまり好きではないので、そちらは頼みませんでした。

甘いクリームで癒されたいわ~という時には、いいと思います^^

タリズコーヒーに行く機会がありましたら、見てくださいね~


ミィーム  URL   2014-11-29 20:02  

 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG TOP |  青汁>>


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

