スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


物が増えた

Category: 日々の事  

昨日、こたつを購入しました!新しいのはいいね~

コタツのサイズに合わせて、こたつ布団も新調^^ふかふかで気持ち良いです。

今あるコタツは足の部分にひびが入っているということと、もう長く使っているし・・・廃棄だね。今度は省エネタイプのものにしようかな~とこんな感じで購入にいたりました。

こたつの処分ですが、不燃ゴミは月1回決められた日に予約制となっています。その日の1週間前までに予約をしなければならない。その予約もまだできるはずだよな~と確認もせずに、こたつを買ってきました。

今日になって予約しようと、冊子を確認すると・・・ありゃ、今月の予約は終わってるじゃん><

ということで、捨てられず来月まで持っていなければならない。

邪魔だ~

ちゃんと確認すればよかったな~


話は変わって、フィギュアスケートの羽生君、演技前の練習で他の選手と接触してしまった場面の映像を見ましたが、あれはかなり痛いんでしょうね~その後の演技で何回も転んでしまいましたが、すごく頑張ってたな~涙がでますね。

そしてふと思い出したのですが、私が小学生の頃、学校でスケート教室がありました。その教室で調子に乗って滑ってたら、転んで後頭部をゴチン!目の前が真っ暗になりました。気がついた時は、助けられリンクの外へ連れて行ってもらっている時でした。

学校に戻り、給食を食べようとしたら気持ち悪くて食べれない。病院に行った方いいとなり、親の迎えが来るまで保健室で休ませてもらうことに。

「ミィーム、ミィーム」と母に呼ばれ目覚めました。その時に「寝ちゃってるじゃないよ!」と母に言われました。どうやら、熟睡してしまってたよう。(なんで気持ち悪くて寝ているのに怒られるんだろうと思ったんだよな~)

病院に行って検査してもらいましたが、頭は大丈夫でした。ただ、蓄膿っけがあるね~と、頭とは別の事を言われたな~と覚えています。

何年生の時かは覚えていないのですが、この頭を打った!って事はよ~く覚えています。

羽生選手とは比べものにならない話しですが、すごくすごく痛かったのに頑張ったね~!!と、頭をよしよししてあげたい。

と、思った!






スポンサーサイト

 2014_11_10


Comments

燃える闘魂 

ミィームさん こんばんは!v-283

あれほどの傷を負っての演技には驚きでした。
道端で他人と激突してあんなケガをしたら、救急車を呼びますよね~

幼い顔をして、恐ろしいほどの根性のある青年です。。。と思いました。

相手が西の大国だったのが気になるな~

明日もご安全に!v-222v-512
ピー助  URL   2014-11-10 23:48  

Re: 燃える闘魂 

ピー助さん、こんばんは!

かなりの衝撃でしょうから、クラクラしてたんじゃないのかとか、キズがかなり痛いんじゃないのかと心配になりますよね~

でも、男を見せましたね!

ぶつかった相手も痛かっただろうし、スポーツマンなのでね・・・ちょっと疑っちゃいますよね。でも、事故事故!



ミィーム  URL   2014-11-11 19:40  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。