
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


暖かい日でした

Category: 日々の事  

天気予報では、冬将軍がやってくるとか、木枯らし1号が吹くかもしれないなんてやっていましたが、静岡は穏やかな暖かい1日でした。明日が寒そうです。

昨日は車のハンドルカバーを交換しました。今までつけていたのは、12時と6時の部分のビニールがやぶけてしまって、ぶしょったかったので(静岡弁だよ~ん)新品に交換!そこで思ったのは、なんでそこがやぶけるんだ!?ですが、自分のハンドルを持つ位置が悪いんだな~ということがわかりました。

ハンドルを持つ位置は10時と2時の部分です!・・・のはず。

ハンドルの太さも若干小さくなったので、なんとなく持ちにくい感じもしましたが、新しいのは気持ちがいいな~♪太い方がしっくりきますけどね。

そうそう、カー用品を見ていましたが・・・たいくつ。興味が無いようです。ハンドルカバーをチャッと決めて、後はフレグランスのところでクンクン臭いを嗅ぎまくって帰りました。昔は違ったんですけどね~ちょくちょくオート〇ックスに通ったり、まめに洗車なんかしちゃってね。・・・歳をとったんだな~・・・タイヤのゴムの臭い、苦手です><

ということで!




 2014_10_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<後悔 | BLOG TOP |  さむっ>>


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

