
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


「あなたの熱中症対策」

Category: トラバ  


FC2トラックバックテーマ 第1863回「あなたの熱中症対策」



毎日暑いですね~

テレビで見ましたが、この暑さに体がなれていない時が、もっとも熱中症になりやすいそう。

私、今まで熱中症になったことがありません。

夏の体育館はそれはそれはくそ暑いです。(失礼)

まず水分補給。あと、清涼感のあるボディペーパーで汗を拭きながらヒンヤリ。

休憩のたびにこれを繰り返しています。

これだけで済んでいますね~

先日、仲間がミストタイプのひんやりするのを(名前がわからない)持っていたので、使わせてもらいました。

なかなかヒンヤリ感が続いたので、自分も買うぞ~と思いました。

以上の事はスポーツする時の話。

日常生活の中では、水分と塩分補給と、あとは我慢しないことじゃないですかね~

今もクーラーつけています^^







 2014_07_16


Comments

はじめまして 

トラックバックからブログ更新しようか。。。
と読んでいて、こちらちょっと覗いてみましたv-8

ボディーペーパー、スッキリして気持ち良いのですが
以前腕を拭いたら顏まで真っ赤になったことがあります

アルコールに弱い私
アルコール過敏症の方は使わないで下さい
と書いてあるのをみて、それ以来怖くて使えませんv-12
さっぱりして気持ち良いのに。。。
きらら  URL   2014-07-17 11:43  

Re: はじめまして 

きららさん、初めまして~こんばんは!

ボディーペーパーで肌荒れを起こしちゃったんですね><大変でしたね~

ちょっと手間かもしれませんが、小さめ保冷バックに保冷剤と濡らしたハンドタオルを入れて使うのも気持ちが良いですよ~たま~にやります^^

手を洗うついでに肘まで洗っちゃうとかも気持ちいいですよね~

コメントありがとうございました!




ミィーム  URL   2014-07-17 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する
<<毎日 | BLOG TOP |  最近>>


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

