
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


「疲れた時に食べるものは?」

Category: トラバ  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」




疲れたときに食べるもの。

これはもう甘いもの!になりますね~。

チョコレート!と言いたいところですが、チョコレート単体はあまりすきではないので、ナッツ入りorアーモンドチョコもしくは、クッキーにチョコレートがコーティングされた系がいいですね!

ただ・・・神経的にまいっているときは、なんも食えねぇ~って感じですね。めったにないですけど。

時間的に食べれなった時は、サンドイッチが食べやすく、ほどほどお腹が満たされるのでいいです!

お腹空きピークが過ぎちゃっても食べますぜ!

こんな感じです^^

 2013_06_18


Comments

No title 

ミィームさん、こんにちは電脳高架橋でございます。
ひさしぶりに、コメントさせていただきます。
実は手前もチョコ単体が苦手なのにナッツ入りとかクッキーがけとかしみチョコてきなものになると好きという嗜好の持ち主で、他人に理解されづらいんですよね。ミィームさんはそんなことはないですか?
ちなみに、もっと理解されない嗜好に目玉焼きは嫌いだけどハムエッグやベーコンエッグはめちゃ好きなどがあります。目玉焼きでもトーストに挟むと好きですし。
いっしょにして申し訳ありません。ちょっと、うれしかったものですから。つい。
ブログ、楽しみにしてます。
電脳高架橋  URL   2013-06-19 08:15  

Re: No title 

電脳高架橋さん、こんばんは!

チョコの嗜好、同じですね~^^

他人に理解されづらい・・・そこ考えたことなかった!・・・あははは

なぜチョコ単体があまり好きでないか、それはですね~小学生の頃、チョコを食べたときに頭が痛くなっちゃったんですね~あとは、「くどさ」だと思う反面、一度に違う味を欲するのかも!

目玉焼きは好きなので単体でもおkなんですが、ソースをかけることに理解されなかったので、大半が醤油をかけるということで試してみると「うまっ!」となり、今は醤油派になりました。

> いっしょにして申し訳ありません。ちょっと、うれしかったものですから。つい。

いえいえ、同じ嗜好があると「おっ!」ってなりますね^^コメントありがとうございました!

ミィーム  URL   2013-06-19 19:58  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

