
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

Category: 未分類  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



私の場合、ほとんどが喉からくる風邪なので、のどヌールスプレーを噴霧して直接殺菌です。昔は1ヶ月に1回は喉が痛くなり熱を出すような感じでしたが、こののどヌールスプレーを使用するようになってからは、喉が痛くなるのも少なくなりましたし、喉が痛くなっても熱を出さない、出ても微熱程度で済んでます。かれこれ約15年愛用しています。

風邪薬は飲むとかなり眠くなり、ボーッとしてしまうので飲みません。のどヌールスプレーオンリーで治しますね。病院にも行かずに治りますので・・・ここ何年も熱は出してないです。

もともと、喉が弱い!?ので手洗いうがいは、まめにやっていますけど~^^

厄介なのが、冬にひく鼻風邪!これはのどヌールスプレーは効きませんので、無理しない生活を心がけ(睡眠不足にならないようにくらいかな~)滋養強壮剤を飲みます。それだけです。



 2012_07_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミィーム

Author:ミィーム
はじめまして!こんにちは~^^お酒、ゲーム、コスメが大好きな静岡県人です

ようこそ~

ブログランキング

もしお役に立てたり、面白いと思っていただけたらポチッとお願いします^^

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

